そしてこの男! | 弱押し整体勉強会

弱押し整体勉強会

自分を整えることで相手を元気にする整体

自分を整えて、誰かが元気になる!
その誰かがまた誰かを元気にしていく!
身近な所から『元気の輪』が広がって
世界を元気にするために活動しています

streetmassagerのブログ-P1000060.jpg

streetmassagerのブログ-P1000066.jpg

かつてのチームメイト(笑)
タップダンサーのTAKA!!

そして嫁さんのSHOKOちゃん!!

彼女は本日のゲストタップダンサーでもあります!!
かっこよかった♪


そしてセッションで登場したタカのレゲエとタップを融合したスタイル。

なかなか合いづらい2つを好きだからという理由でがむしゃらにやり続ける彼の心が俺の胸を熱くしました!

嫁さんのがスタイリッシュでタップらしくてわかりやすいけど…俺はタカの心意気が大好きだ!!