昨年の秋にフレームから全部おろされてバラバラになったのち
リビングの隅っこに引っ越したストリートマジック110Ⅱ
ひまな時間にちょこちょこイジられるウチの盆栽です。

{B2547EEA-2055-40CD-9F65-ADC1E56AFD9F}

今日はヘッドライトをカスタムしました。

{ED3929B0-A599-4532-86A7-BBFD1D6BF453}

この写真で何したかわかる人はかなりストマジ通ですね。
でもストマジはどマイナーな車種で存在もほとんど知られてないので写真だけでわかる人はいないかも。

カスタムは純正ヘッドライトカバーでマルチリフレクター化、クリアレンズ化、H4化です。
おまけでH4イエローバルブ!

やる事はガッツクロームさんの5.75インチマルチリフレクターKITがポン付けなので買って組むだけ。
価格も2000円弱くらい。
加工といえばヘッドライトの配線繋ぐだけでちょーかんたん。
キットはこちらでお求めいただけます。

{6E66E094-E59B-43D7-AEB6-820A1C39C9A1}

純正のヘッドライトさん今までありがとう!

H4のコネクタはキットに入ってくるので買わなくていい!
そして繋ぎ方はこうです。
{D1E2DC9D-90D1-43A5-B8AD-8AA6ADFCA74F}

純正ヘッドライトさんからカプラーと配線いただいて加工しました。
黒白(アース)を左側
白(ロー)を上側
黄(ハイビーム)を右側

コレをヘッドライトのカバーの中に入れるところがクライマックス。
中の配線をうまくよせてヘッドライトを組みつけて完成。

ここでヘッドライトの点灯写真とか出したいですが
ストマジのヘッドライトは交流でエンジンかけないと光りません。
室内でソレは厳しいのでまた後で写真撮ります。