本日のストリートライフPIT模様
今日のストリートライフ
ピットにはプジョー106が多めです。
でも、ランチアもおるでよ
おっ、コレは元ウチのデモ車ですね。
今日はちょっと気になるところの対処と定期メンテで入庫です。
このクルマの現オーナー様、実は乗り換える前もデルタEVOL1に乗られており、
そのEVOL1では二十数万kmのオドを刻んだという、超ベテランのデルタ乗りであらせられます。
ゆえにクルマの発するわずかな予兆を鋭く感じ取って、壊れる前にサッと入庫、
トラブる前に対策を依頼されます。さすがベテラン・デルタ・ドライバーですね。
デルタに限らずクルマに問題が起こる場合は、その前になんらかの予兆を
訴えかけてくることが多いです。みなさんも「ちょっとヘン?」と気になることがある場合は
お早めに主治医のショップに相談されることをオススメします。
ピットにはプジョー106が多めです。
でも、ランチアもおるでよ
おっ、コレは元ウチのデモ車ですね。
今日はちょっと気になるところの対処と定期メンテで入庫です。
このクルマの現オーナー様、実は乗り換える前もデルタEVOL1に乗られており、
そのEVOL1では二十数万kmのオドを刻んだという、超ベテランのデルタ乗りであらせられます。
ゆえにクルマの発するわずかな予兆を鋭く感じ取って、壊れる前にサッと入庫、
トラブる前に対策を依頼されます。さすがベテラン・デルタ・ドライバーですね。
デルタに限らずクルマに問題が起こる場合は、その前になんらかの予兆を
訴えかけてくることが多いです。みなさんも「ちょっとヘン?」と気になることがある場合は
お早めに主治医のショップに相談されることをオススメします。