こんばんわ🐊

これはたぶん放送前に投稿するべきだったんだなと気付きながら書いてる記事です


今日の19:00からKがネットTV、DOMMUNEのタトゥーについて考える番組に出てました!



激写!

ちゃんとばっちし見てました〜


この番組見てた人はわかると思うんですけど考えさせられますよねぇ😭


なんで放送前に言わなかったんだろ😭😭😭


こないだ投稿したタトゥーの医療行為としての無罪判決がくだったときのことを放送してました!

よかったら記事のぞいてくださいっ!!


そしてよかったら

Twitter  hori.kakegawa

instagram k.tatoo.mania

LINE tattoo.mania

です!のぞいてくださいっ❣️

でわまたっ