ドリフトと荷重の関係性 | ストリートジャムのブログ

ストリートジャムのブログ

今は無きストリートジャムの元ドライバーのブログです。

カタキチです。

今日は、19時くらいから、22時半くらいまで
芦屋浜ベランダにいっていました~。

しかし釣果はアジ1匹のみ・・・。



これの前に手前まで来ましたが、バレて・・・。
で、これ以降はアタリも無く、人気も無く・・・。

ここで釣れる時はサビキの人たちが一杯いて、
サビキでアジやサバが寄ってる時が良いですね~
サビキのおこぼれを釣る感じです。

「ドリフトしてないやんけ!!!」と言われそうですが、
ワームを潮の流れに流すのを「ドリフト」と言うらしく、
したがって、ちゃんとドリフトしてるし、現場まで行く
車で荷重も移動しております(*^_^*)