2度目のバギー走行 | ストリートジャムのブログ

ストリートジャムのブログ

今は無きストリートジャムの元ドライバーのブログです。


土と友達、カタキチです。

昨日は人生2度目のバギーをやりに、
マニアックスアリーナへ・・・。




サンワのサワちゃんさんと、ガンちゃんさんと
約束してましたが、2人とも夕方からなので、
昼間は僕一人で、他に走ってる人も居ません。

そこで人生初のバギーのセッティングをしました。
と言っても、サッパリ分からないので、
得意のウエイト調整です。







走ってみましたが、サッパリ分かりません・・・。
違いが分かるほどの腕も無く、コケなくなってきたので
多少は上手くなってきたかも知れませんが、
ハッキリ言って一番遅いです(;´Д`)ノ

「こんなにヘタクソやったか・・・」と思います。
それこそ荷重移動が超重要で、僕の得意の
口だけ荷重は一切通用しません(゚_゚i)

「僕は普段は荷重を自在に操る荷重マンですから、
本気を出せば余裕です!!!」と言ってましたが、
誰も相手してくれませんでした・・・。

そして衝撃的な出来事が・・・。
僕のマシンは京商さんのRB6と言うマシンですが、
サンワのサワちゃんさんがアソシのマシンを
少し操縦させてくれました~。

まるっきりの別物・・・。曲がるし、ドッシリしてるし、
しなやかやし・・・。
タイヤもあるらしいので、次回はタイヤを
新調してみようと思います(*^_^*)

しかし、このバギーと言うカテゴリー。
相当、ドリフトの練習にも、ツーリングの練習にも
生かされそうです♪

特にドリフターの人にはオススメです(*^ー^)ノ