T2 | 40代の趣味ブログ

40代の趣味ブログ

日々の日常
仕事 趣味なんかを 書いてます。



久しぶりのブログ そして
久しぶりのラジコン してきました
アメブロも さほど 開いてないので 今どんな感じでドリフトラジコン進化してるのか まったくさっぱりわかりませんでしたが  まさかの YD2系のシャーシ 僕だけでした 

時代が すっかり変わってるんですねー

岡山 あおさんファミリー 来てくれて
素晴らしい前走で リハビリラジコンできました🎵
ゆーた しょうご あたりの若者猛者には まったく ついていけませんでしたけどね

でもまぁ ほんと 久しぶりにラジコンすると うまく走れはしないけど楽しい

今 仕事も 新しい事チャレンジしてるんで なかなか時間とれませんが  これくらいのペースで 趣味のラジコンとしてやっていきますよ🎵