メイドカフェ&クラブという形で昼間営業のメイドカフェに接客をつけたバージョンを始めることにしました!



求人を初めてびっくりしたのは意外と応募もあることに・・・不況とメイドに対する興味がまだ消えていないのがよくわかる。



まぁ成功するしないよりは一度店を自分で出して色々お勉強も含めやってみたいと思います。



さぁここから色々さらに大変なのですが・・・



4月オープンしたいけど果たして間に合うかなぁw



経費的にはキャバクラの昼間を借りて試しにやってみる感じ。



家賃も最小限で初期費用を抑えてそのまま使わせてもらい。



そもそも、自分が近所にあったらいいなぁ感覚で始める店なので流行るか流行らないかまったくわかりませんw



リスクが少ないといっても・・・2~3ヵ月続けるだけでも結構な赤字も出ます。



求人に宣伝やHP作成や仕入なども含め結構かかります。



もぉー秋葉原などでは正直廃れてきてるのかな?



でも、逆に言うと今まで敷居が高かった分今なら郊外にあってもそれなりに入りやすくなってる気がするんだよね。



さーどーなるかなwみんなの意見を聞きたいとこだけどアクセス数もあがらないwww



ブログも難しいなぁ~w



文才も無ければ特に読んでても面白くないと思いますがよろしかったらご意見ください!



ちなみに出す場所は東京都府中になりますwまぁた異色な地ですが、とりあえずやってみますw



みんなの溜まり場になるような場所になればいいなぁと思い頑張ってみます!w