旅する宅建士 神奈川県 | ダンスして、旅するブログ

ダンスして、旅するブログ

おもしろ、おかしく、楽しく誠実に。ありがたいと思えばなんでもできる。
主にダンスと旅行のブログです。東京都在住。
宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士

「家いちば株式会社」で契約を担当しています。



宅地建物取引士の


のぶこです。


不動産ではなく、

船🚢です。 



今日は船の売買で横浜ベイマリーナへ。






ヤマハのショールームがありました。

高級なクルーザーが展示されています。



あいにくの雨ですが、

売主様から買主様へ無事

船の引き渡しが完了いたしました。


同時にマリーナへの会員登録もして

今日から船ライフが始まりました。



すぐ隣は三井のアウトレットです。


船舶免許は不要です。
無くても、船のオーナーになれるんです!

マリンピングで、船に宿泊もできてしまいます。

豊かな時間がここにありましたおねがい

まさか、船の仲介をする日が来るなんて…。

不動産から可動産へ。

人生を楽しむ人とお会いできて

学ぶ事が多い一日でした〜〜〜