夏休みの間、教習所に通ってました![]()
教習所の資金は高校時代にバイトして貯めたものを使用![]()
クルマ好きなので当然MT![]()
技能1時間目はトレーチャーなるシュミレーター的なものに乗ることに・・・。
想像してたのはありえないタイミングで人が飛び出してくるあのシュミレーター。
しかし目の前にあるのは昭和のニオイを感じる運転装置![]()
クラクションボタンが3ヶ所にあるステアリング、オルガン式のアクセル、Hパターンむき出しでシフトブーツもないシフトレバー、長すぎるサイドブレーキ・・・。やっちゃった感のある運転装置にビックリしていると極めつけにモニターの向こう側の人が
高度経済成長期を支えたサラリーマン
のよう![]()
岩井ジョニ男に激似![]()
普通に1時間こなしたものの、ドン引きの教習所一発目でした。