ガルネリウス照れ照れ照れ

人気の程は知りませんが、なんでもっと早く聞かんかったんやろって恐縮する毎日滝汗


ネット上で日本で誰が1番ギターが巧いかって話題に、たびたび登場していた、ガルネリウスのギタリストのSyu照れ


日本では高崎晃と山本恭司の二大レジェンドで間違いないでしょって感じで、気にもとめずスルーしていた自分が情けないやら恥ずかしいやら!
しかも聞くようになった経緯も結構いい加減ガーンDMMレンタル会員で月八枚までの定期レンタル会員なんですが、なかなか毎月八枚もCD、DVD借りれず、少しずつ持ち越しした結果15枚ぐらい溜まってる状態ガーン
惰性でなんでも良いので借りてみるかぁって感じ借りてみたガルネリウスのファーストアルバム

The Flag Of Punishment


2曲目の
Struggle for the Freedom Flagを聞いた瞬間

恋に落ちましたわ~チューチューチュー

とにかくギタリストのSyuがエグいほど弾きまくってます!
どう凄いかは、詳しく語りませんが、そして語れませんが爆笑、さすがネットに日本一巧いギタリストに名前が挙がるだけのことありますわ~

もしDMMレンタルが15枚も余ってなかったら、絶対借りてなかったでしょうねゲロー
危ないとこでしたわ~

これを機に、残りのレンタル全てガルネリウスのアルバムを借り、車の中ではガルネリウス一色って感じでヘビーローテーションしてます照れ

最新アルバム
Ultimate Sacrificeはレンタル待ちきれず、楽天でポチり爆笑

最近なかなか入れ込んで聞けるバンドになかなか出会えず、昔のアルバムをヘビーローテーションしてましたか、当分、ガルネリウスで行けそうですわ~
このバンドについては、まだまだ語りたいとことがあるので、少しずつ釣りネタの合間に挟み込んで行きます口笛