2024.8.14 大邱旅2日目③やっぱり食べたい!ポクスンアピンス! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

夏と言えばピンス!と言えば、モモ商店でしょう〜ってことでやってきましたが、、、
14:00過ぎに到着。4組ほど待ってました😭
せっかく来たので、暑いけど待ちます。
ピンスを食べずに、ずーっと喋っている若い女子2人をおばさんが睨む。が、全く気づいてません笑

30分ほど待って、やっと入れました🍧
ポクスンア🍑ピンス、去年24000₩でビックリしたのに、29000₩に値上がりしていて、またもやビックリびっくりびっくり
どこまで上がってしまうの〜??

やっと来ました〜!!

モモは甘くて、とっても美味しかった🧡
途中、グラノーラをかけて食べても美味しいです😋

中にもギッシリ、、、だけど、今までのほうが入っていたような気もしたり🤔
本当は、イチジクかチェリー🍒のピンスも食べたかったのですが、高すぎて、躊躇してしまいました🤣

1人では、ますます食べに行けないなぁ、、、と思ってしまいました泣き笑い