2024.8.13 大邱旅 1日目④初!V整形外科で、若返りをはかる?! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

V整形外科にやって来ました
一階がカフェ。
皮膚科は4階です。新しくて、とてもきれいです。

クレンジング後、顔の写真を撮ります。
撮る専門のカメラマン?がいて、常に控えてます。

先生の診察
気になっているところを聞かれ、シミ、シワ、タルミ、、、たくさんあると答えると

今まで、レーザーでシミの治療をしてきたので、注射の治療にしてみませんか?と提案されました。
せっかくなので、他の皮膚科ではやらないことをやってみて欲しいと。

シミよりも、インディアン シワ(インディアンのペイントに似ていることから、この名前がついたとか)が気になるので、そこにフィラーを入れてみたらどうですか?と、
自分が気づいてもいなかったシワのことを
指摘され、びっくりびっくり

先生のオススメの治療は
シミ注射+インディアンシワにフィラー+
サービスで顎にボトックス

せっかくなので、やってみることにしました。

麻酔クリームを塗って、30分ほどたち、いよいよ始まります
痛いから?ぬいぐるみを抱きしめるよう渡されました。痛みに強いんですけどね🤣

今、注射を刺しているところがへこんでいて、シワになっているので、注入しています

反対側も。
かなり、ぐいぐい入っていく感じがしました。

写真はありませんが、サービスで、目の下にも打ってくれたそうです。


次は、シミ注射です。
シミのあるところに注入していきます。
こっちの方が痛かったです。
でも、スキンボトックスよりは、痛くないです

フィラーの効果は1年ほど続くそうなので、楽しみでもあり、1年経ったら、またもとに戻るのかと、悲しくもあり笑

そして、シミがなくなるといいなぁ〜