2024.8.12 大邱旅 0日目④夕飯は、ホテルのレストランセリーナで | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

夕飯は、ホテル内にあるレストラン セリーナで。

事前に席だけ予約しておきました。
17:30なので、まだ外は明るい🤣

今までに4回行きましたが、すべてパスタだったので、今回は和食にしてみました照れ

カツ丼 
2700円→One Harmony会員なので2160円
カツ丼に味噌汁、漬物、フルーツがつきます。

見た目は、少なく見えますが、ご飯もカツもたっぷり入っています。

熱々で、美味しい😋肉も柔らかい〜

スイカ食べたかったから、嬉しかったラブ
スイカもパイナップルも甘くて美味しかったです。

かーなりお腹いっぱいになりました!
大満足爆笑

次回は何を食べようかなあ?と今から考えてしまうくらい、何を食べても美味しいです🧡


WOWPASS招待コード
良かったら使ってください照れ
☆招待特典
JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます! 
 
☆使用方法
 (1) WOWPASS アプリをダウンロードして 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io) 
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
 (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ) 
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録 
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!

 ☆ 特典の有効期間 2024.12.31まで