2024.6.23 大邱旅3日目③3日目の韓国滞在時間は、8時間ほどでした。 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

搭乗します。雨予報でしたが、曇ってました。

座席間が、いつもより狭いような??

あさはやすぎて、ほぼ寝てました😪

成田空港着陸し、シートベルト着用サインが消えたらすぐに立って、1番前へ。
小さいからなせる技🤭

最初に飛行機から出ました。


成田は雨でした。

おかえりなさい が嬉しくない🤣



朝、パンを一つ食べただけだったので、お腹が空きすぎ、新幹線の中で、薬飯を食べました。
元から美味しいのですが、お腹も空いていたので、より美味しく感じました😋