2024.4.20 大邱旅 4日目⑩K-beautyスクール 終わりました | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

2024.4.18~20 グローバル K-Beautyスクール 


チョンアラム での歓迎会から始まり、美味しいものをたくさん食べました。


3人の先生からのK-Beauty 講座 


医療美容体験
私は 頭皮ケア 


最後は、バスツアー🚌 

・クラフトビールブルワリー見学&試飲
・ハングルカリグラフィー体験

 ・チメク 

・寿城池散策 


りっぱな修了証もいただきました😊

スンちゃん、ありがとう😃
そして、あやちゃん、通訳お疲れさま。 


企画から運営まで、大変だったと思いますが、みんなの笑顔が、このスクールの成功を物語っているな~と(偉そう)🤣 


本当に素敵な時間を過ごすことができました✨ 


 ご一緒した皆さま、ありがとうございました!!
また、大邱でお会いできる日を楽しみにしています😆