2024.4.19 大邱旅3日目⑥自称タルギケーキ専門家として...3月のリベンジ!! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

西門市場に行こうと🚌に乗っている時、

あ!この時間なら、行けるかも!!とバスを乗り継いで来たのは、grandma oven 


自称タルギケーキ専門家street🍰

3月、胃腸不良でgrandma ovenのケーキを食べられなかったことが心残りだったので、3月のリベンジをしにやって来ました👊


笑顔のサジャンニムに迎えられ、よく大邱に来られるんですね~と。 


3月に来たばかりなんで、そう思いますよね🤣



タルギクレープロール  7500₩ 

カフェラテ3500₩ 





🍓が大きくて、ゴロゴロ入ってました🧡


いったい、何個のイチゴが使われているんでしょう??

イチゴを食べに来た感覚に🍓 


クリームあっさり。クレープ生地は、しっかりしていました。 


のんびりしたかったのですが、ただいまの時刻は14:50。 西門市場にも行かなきゃだし、16:00~ミダムジャンだし、、


時間がないので、もう行きます~😂と、カフェラテ片手にカフェを出ました。


 grandma oven 그랜마오븐 


大邱 北区 高城洞2街 

대구 북구 고성동2가 111-20 

📞0507-1340-5414 

営業日 金土日12:00~20:30 

3号線 北区庁駅 4番出口から徒歩5分