2024.4.17 大邱旅 1日目⑥韓医院の後は、生ものは食べません!! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

韓医院のあと、ケジャンを食べ、大変なことになったので(本当にケジャンが原因かは、分からないですが)、今回はお腹に優しい

「お粥」を食べることに。


しかし、アワビ粥は濃厚なので(前回食べられなかった人😭)、あっさりしたお粥を選ばないと



閉店30分前で片付けを始めていましたが、大丈夫ですよ~🙋と。

たくさんあって、悩みます🤔


海鮮粥 해물죽 10000₩ にしました。
けっこう量があり、食べきれるかな?
無理だったら持ち帰ろう!

海鮮の出汁が出ていて、美味しい照れ
パンチャンは、4種類。チャンジャが美味しかった。

奥は、牛肉野菜粥 소고기야채죽10000₩

昼にランチパックを食べただけだったので、相当お腹がすいていたようで、完食でした爆笑

맛깔참죽 マッカルチャムチュク

(住所)

大邱 寿城区寿城洞1街

대구 수성구 수성동1가 89-9

📞0507-1337-6233


営業時間 毎週日曜休み

月~土曜日 10:00~21:00

2号線大邱銀行駅 2番出口から徒歩4分