2024.3.19 大邱旅0日目②ホテル日航成田で、ディナー | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

ホテル日航成田に到着しました。

ラッキーなことに、また、エアウェーブのベッドの部屋でした。
しかし、12月は全く眠れなかったので、今回は、眠れるでしょうか??泣き笑い

そして、夕飯は、
カジュアルリゾートダイニング セリーナ
で、パスタです。

席の予約ができたので、事前にしておきました。

季節の野菜と生ハムのペペロンチーノ
1600円(会員価格)
サラダとスープ

季節の野菜は、菜の花とブロッコリーでした。
菜の花の苦味がペペロンチーノにとてもよく合って、美味しい~
パンもつくので、お腹いっぱいです🤭
チーズをかけると、また違った味わいにウインク

はい!きれいに完食しました~
きれいなものでもないので、小さくしました😂

コーヒーは、クーポン券を使いました。

ポイントが貯まっていて、ケーキと交換できることが分かり、タルギケーキと交換しようかと思ったら、ケースが空っぽで、無理でした~🤣