1月末の話ですけど、エアプサンのセールに参戦しました! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

今さら感、満載の話

1/29~1/31 夏便のセールでした。

もう1ヶ月半も前の話です🤣

11:05にサイトに入りましたが、すぐに繋がりましたウインク
以前は、全く繋がらなくて、かなりイライラしていたのですが、今回は大丈夫でした✨

8月の航空券を取っちゃいました😃
航空券が2900円。

成田→釜山

釜山→成田


韓国からの方が、サーチャージやら税金やらが安い爆笑
片道ずつ予約した方がお得です🎵

何にもついていないので、後日、受託手荷物をつけないといけませんが、20000円ちょいで航空券が買えたことが嬉しかったです🤗