2023.12.29 大邱旅 7日目①朝食は、東横インホテルで | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

最終日の朝です。

ティウエイからメッセージ来たけど、あとで見ればいいや~と見なかったことが後の失敗?につながる。。爆笑

あまりお腹は空いていませんでしたが、せっかくなので朝ごはんを食べに、7階へ。
これだけ見ると、少食の人ですが、違います🤣
プゴグッ 干し鱈のスープが美味しかった😋ご飯投入すれば良かったなぁ~と、今は思いますが、あの時の気分は🍞でした
ビタミンC補給したかったのか?オレンジジュースにフルーツポンチ、🍊

あ、私の部屋は10階でした😃
ミネラルウォーターが1本ついてました。

朝の部屋からの景色。
遠くに、大邱第一教会が見えました⛪️

初めてホテルに泊まりましたが、オフィステルの方が自分には合っているなと思いましたウインク