2023.8.12 2日目⑥統営(トンヨン)へ遠足~ 昼食は、市場の中で、ウッチャ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

ディープな市場で、年齢層が高い指差し
私、若者だわ🤭

すぐ左を曲がればあると言っていたのに、発見できない。。

カカオマップで確認すると、もう近くまで来ているのに、発見できず、ウロウロ

あ!!ここだ!!
看板が小さすぎて、分かりませんでした😂

ウォンジョ ハルメウッチャ
営業中と札があり、ひと安心。
有名なお店のようです。


統営名物 ウッチャ
・うどん➕チャジャン


混ぜて、いただきます~

あまじょっぱい?なんか不思議な味。
いろんな味が混ざっていて、初めて出会った味かな。

でも、食べ進めるうちに、クセになり、止まらなくなりますニコニコ

11時過ぎで、お昼にはまだ早かったので、人もいなくて貸切状態。
出る頃に、お客さん来てました。

なんか、地元の人しか行かないお店に行くと、頑張った感があって、とてもいい😁