5年ぶりにソウルに行くことになりました その3 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

2日目は、地方日帰り旅に出ようと思っています。


そうだ!江原道へ行こう照れ


江原道は春川しか行ったことがないので

江陵に行ってみたい指差し

ソウルからKTXで2時間で行ける~😆


江原道 観光タクシーが3時間20000₩

なので、それを利用してみようかと。


江陵は、この4コース

トッケビか、サイムダンツアーがいいな。

今のところ一人の可能性大なんですが、私の韓国語が怪しくて会話が噛み合わず、キサニムと2人、車内気まずい雰囲気になるのだろうか(笑)?

3時間だから、何とかなるのかな🤔

どなたか、日程かぶったら、一緒に江陵行きませんか(笑)?