2023.3.21 大邱旅4日目 ⑧最後の美活は、黄金皮膚科 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

最後の美活は、黄金皮膚科です。

写真の撮り方が雑すぎる🤣

また、隠し撮りされてた爆笑

脇ボトックスをやりました照れ

前回やってくれた先生が休み、というアップルと同じことが起こり、、、えーって感じでした。が、代わりの先生がめっちゃ可愛くて(笑)

コォン先生と2人で、テンション上がってました🤭

おばちゃんの脇の下見せて、誰得?なのですが、、、
こんな感じで、脇にボトックスを打っていきます。

4ヶ月~5ヶ月もつそうなのですが、前回は1年近くもった気がします。

脇ボトックスを打つと、脇から汗が出ず、別のところから出ます😅

前回は腕でしたが、今回は、鎖骨の下あたりから胸にかけて、汗が出るようになりました🤣