2023.3.20 大邱旅3日目 ⑤ キムスビューティーで、アートメイク | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

本日2つ目の美活は、김스뷰티 キムスビューティー で、アートメイク

入口が3年前とは変わっていて、通りすぎそうに(笑)


久しぶりにお会いした先生、相変わらず美しかったです🧡

今回は
・アイライン ・眉 ・リップ 
3つのアートメイクをやりました😊

まずは、アイラインから。

そして、眉
バランスを見ています。

アイライン、眉は、全く痛くないので、オススメです。

リップは初なので、ドキドキ💓
かなり痛いと聞いていましたが、さすが先生!チクチクする程度で大丈夫でした。

スキンボトックスの方が痛いです🤭

リップの施術直後は、麻酔が聞いていて、水も飲めない状態でしたが、1時間ほど経つと落ち着き、食べたり飲んだりできました。

口があまり開かないので、お上品な食べ方にはなりますが🤭

こすらないように注意すれば、当日、食事も洗顔も👌

唇にヘルペスができないように、三食後に飲む錠剤、寝る前につける軟膏を。そして、朝晩、眉毛につける美容液とヒアルロン酸入りの目薬をもらいました。

次の日は、濃い眉毛で唇が赤い人💋かなり濃い顔でした🤣

ここから先、唇だらけです。ご注意ください🤣

リップ アートメイク 経過
3/20  アートメイク当日は、真っ赤👄
3/21 だんだんかさぶたができてきた。
3/22 かさぶたが取れ始める。
3/24 夜には、かさぶたが完全に取れた。
顔の色が違うのは、いいにしてください🙏

かさぶたが取れると、色もおちますが、下から発色してくるそうですニコニコ


👄アートメイク10日後の話💋
唇の裏側に口内炎が😭
ヒリヒリしみるし、嫌になりました。

アートメイクやったから、ではなくて、疲れから、免疫力が下がってできたようです。。
でも、唇は発色してきて、なかなかいいです。リップのみ塗ってます。

そして1ヶ月後。昨日の唇 リップのみ。
いい感じになりました✨