GS25ヌルンジ プゴックッパ、食べました~ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

以前、大邱から届いた GS25の

ヌルンジ ワカメクッパ を食べました。


ヌルンジ プゴッ(干し鱈)クッパ、食べてみます☺️


ふたを開けると、ヌルンジ、プゴッブロック、ごま油が入っていました。

調理方法

①ヌルンジとブロックを入れます。

②沸騰したお湯を内側の線まで入れ、よくかき混ぜます。

③電子レンジで温めます。
1000W→3分半、700W→4分

④ごま油を入れて、かき混ぜたら完成!
少しだけピリッとしますが、タラの出汁がよく出ていて美味しいおねがい

ワカメよりも、こっちの方が私は好きです🎵

あっという間に食べてしまいましたニコニコ

がさばるけど、お土産に買って帰ろう✨