今さらですが、頭皮ケア始めました | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

この年齢にしては、白髪も少ないし(10本くらいはあるけど→しつこい🤭)、髪の毛も多いので、特別なケアはしていなかった私でしたが、、、


シミケアで通っているサロンのお姉さんに、まだ大丈夫な時に「頭皮ケアをしたほうがいい」と言われ、20日ほど前から、炭酸ローション使い始めましたニコニコ


リアムール エキスパートローション 




HPより↓

どうやって使うのがいいのか聞くと、、

とても冷たい泡がシューと出てきて、プチプチ音が。ハンドプレスしながらマッサージ。
とにかく気持ちがいいラブ

顔にも使えるので、使ってみたら、美容液がぐんぐん入っていきました。

お風呂後の楽しみです😊


しかし、ニセモノがかなり出回っているらしいです。。。驚き
サロン購入しかできないのに、あるサイトで売っていました。。。