お焦げの飴を食べると、思い出す~(*^^*) | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

内容量をよく見ずに買ったら、あまりの大きさに驚いた、お焦げの飴。
ヌルンジ キャンディー
750gもありましたびっくり

焼き肉屋に行くと、だいたいレジのところに置いてあった、ヌルンジキャンディー。
会計時、店員さんから直接もらうことも。

日本にはない不思議な味なので、初めて食べたときは、ん?なんだこの味、、🤔でした。

急に食べたくなり、楽天市場で購入。

久しぶりに食べたら、韓国で、サムギョプサルが食べたくなり、、、笑い泣き

袋もハングルだったので、より韓国が懐かしくなりました。

しかし、爆量なので、職場で配りまくりました😂
80個以上配ったのに、まだ、半分くらい(いや、それ以上?)残ってますウシシ