フロームネイチャーさんのビューティーテスターに初参加!! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

昨日、インスタには、アップしましたが、、
フロムネイチャーさんの
ビューティーテスター に参加させていただきました☺️

フロムネイチャーのコスメ、気になっていたけど、使うのは初!


ヒアクアの主成分は、
「ヒアルロン酸」→肌の水分を守る
「アラントイン」→肌のキメを整える

集中的に肌に水分を与えることから、
別名『水分爆発クリーム』とも呼ばれているヒアクア

乾燥が気になるこの季節。
使うのが楽しみでしかありません🧡

容器や箱の色がきれいで、やたら写真を撮りまくってしまった指差し







サラサラした、ジェル状の白いクリームで、爽やかな匂いがします😊
韓国からの輸送で、斜めになったのか?パックリと穴がウシシ

少量でよく伸びるのに、出しすぎてしまい、テカテカ過ぎました🤭両手の甲に塗っても十分でした。

時計の影がシミみたい😂

昨日、フォトフェイシャルをやったので、夜、たっぷりとつけて寝ました💤
肌にすぅーっと入っていく感じが気持ちいいですひらめき

フォト後は乾燥するのですが、朝、肌がしっとりしていて、いい感じでしたおねがい

お財布に優しい価格なので、使い続けて良かったら、リピしようと思ってます(*^^*)

ここで、購入できますおねがい



フロムネイチャー日本公式ブログ