オットギ クル(牡蠣)ジンチャンポン、初めて食べました。 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

オットギのラーメンが好きですウインク

굴→牡蠣
굴진짬뽕 牡蠣のチャンポンです。

一度食べてみたかったのですが、コリアデパートには、袋麺がなかったので、カップラーメンを買いました。


液体スープだけかと思っていたら、麺の下に、油性スープが隠されていましたびっくり

液体スープを入れて、お湯を内側の線まで(370ml)入れて、3分間まちます。

3分経ったらふたを開け、油性スープを入れて、よくかき混ぜたら完成です😊


感想は、、、私には微妙でした。。ぐすん

カキの味が、、、😩
臭みが気になり、いまいち美味しさを感じられませんでした😂

袋麺だとまだいいのかなぁ?食べていないので分かりませんが、、、リピはないと思います。

個人的な感想なので、参考までに照れ

🚙
昨日、運転免許の更新に行ったのですが、顔がヤバすぎて、魂抜かれましたチーン
5年間この顔かぁ~い笑い泣き
皮膚科行きたい~!!!→切実😫