大邱 西門市場でライブショッピング~!その③ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

西門市場でライブショッピング~!その① 

西門市場でライブショッピング~!その② 



↑↑

3/29のライブショッピングのとき、パジャマが写り、急に欲しくなった私。


4/3にまた、西門市場に行ってもらいましたイヒコマウォヨ~🧡


2地区2階に、パジャマを売っているお店が並んでいます。今回は、ビデオ通話で。


購入したのは、こちら↓
自分用に2つ

父親に1つ🐽
写真取り忘れましたが、🐽の父親。XLのはずが、、、Lが入ってました😂明らかに小さい!
ゴムだから大丈夫だ!と、自信満々で、はいてましたけど(笑)🤭

母親に1つ 
かなり安くなっていて、すべて、半額以下でした照れ

さて、ここはどこでしょう??

大邱好きの方なら、すぐ分かりましたよね~🤓

🍰の美味しい、チョグムナムダルンコピです!!
相変わらず可愛い🧡
早く行きたいですね~😋