2016.8.16 大邱ツアー1日目③寿城池でステキなイベントが! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

20時から、寿城池、ダイビングショー
なんと、VIP(一番前)席を確保してくれましたラブ




何度みても、迫力あって飽きないよ✨
最後の25㍍から飛び込む、ハイダイブが本当すごいびっくり

選手と観光課の方と一緒に写真を撮りました
それも一番はじめに撮らせてもらったという、VIP待遇。カムサハムニダ~


21時からは、寿城池、噴水ショー
写真はないけど、始まるまでの間、ポジャンしたチキンを食べる(笑)


15分くらい、噴水ショーは続きました照れ

こういうのが無料で見られるなんて、すごいぞ!大邱グラサン

1日目から充実しまくっておりました。明日も楽しみだな~(^^)