2020.2.22 2日目⑤ キムヤンジェ皮膚科でレーザー治療2 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

オンニに頼まれた化粧品を購入後、再生ケアへ。

今回もアテメスラブラブ
これまた先生のサービスです。

次にいつ来られるか分からない状況なので、こんなにもサービスしてくれるのでしょうか??感謝しかないです照れ

前回も使った写真や説明ですが
アテメスEGF水光保湿管理
画像はお借りしました

成分
EGF成長因子、MGF成長因子、
ヒアルロン酸、ミネラル、
ビタミン、アミノ酸など

効果
美白&シワ改善、二重機能性
肌再生能力の向上
毛穴縮小、水光肌

皮膚管理施術後に使うと
効果を高めてくれるだけではなく
ダウンタイム短縮にも繋がるそうです。

キムヤンジェ皮膚科のホームページからお借りしました↓

鼻の穴丸出しオバチャン写真が続きます。すみません(笑)😅

手に持っているのがアテメスのアンプル。
顔にたっぷりぬって、肌に浸透させますラブ


10分ほどライトをあてます。

シートマスクの写真がなかったので、前回の写真を使いました。↓

最後にスキンケア。サンクリームまで
ぬってもらい、終了です。

メイクルームへ。
Dr.Gの化粧水、乳液、サンクリーム、BBクリームがあるので、再生ケア後、ここで化粧をして帰ることができます


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま9回目の大邱 2017.5
この頃から、コォン先生とも、よく会うようになりました!!
韓方祭りに行ったら、パクさんもいた!

スンちゃん、スンちゃん息子と3人でバスツアーへ。浦項行きました照れ