2019.8.17 6日目⑦2回目のモモ商店 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

滞在中、2回目のモモ商店。土曜日だったので心配しましたが、待っている人はおらず、すぐに入れました🤗

복숭아빙수  モモのピンス13200₩
무화과 빙수 イチジクのピンス12800₩を
注文し、しばらく待ちます。

来ました~👍️モモ🍑


美味しかったですが、前回食べた時の方が、モモが甘かったような気も。

実は、モモよりこっちの方が好き。
 イチジクのピンス
イチジクってあまり食べないし、こうしてピンスになるのが不思議で仕方ない。
ミルクの部分も美味しくて😋
上に乗っているイチジクも甘かった(^^)
2つとも美味しくいただきました。

hkkさん、短い時間でしたが、大邱でお会いできて、嬉しかったですラブ
また、韓国で(笑)?お会いしましょう~

~モモ商店のインスタから↓~
10月の休日案内
まだ食べたことがないので、食べてみたい、포도빙수 ブドウピンス