2019.8.16 5日目⑨ハッピーハウスの近くに焼き鳥屋さんが! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

薬令市からバスで帰ろう~ってことになり、待っていたら、あまりのバスの多さに圧倒されました滝汗

実は、バスが4台続いてます(笑)🤭
後ろのバスに乗る人は、走ってそこまで行ってるポーン

バス停で待っていたら永遠に乗れないよ~笑い泣き

私たちのバスは1番前だったので良かった~チュー

バス停は、オリニ会館駅と黄金駅の間にあります。

降りたあと、1本、中の道を歩きながら、なせが焼き鳥の話になる。
「焼き鳥○○に15年ぶりに行ったんだけどさぁ~。やっぱ安くて美味しかったよ」
「ねぎまが1番美味しいよね~」
「私も大好き。韓国、焼き鳥あるの?」
「あるある。食べたことあるよ」

ん?あれ?닥꼬치!!
まさかの焼き鳥屋びっくり

ハッピーハウスから、めっちゃ近い!!
いつの間にできていたんだ~?


味は、左から
より辛い、少し辛い、テリヤキ、塩

上から2番目、いわゆる「ねぎま」の塩を2本注文し、ポジャンすることに。
一番下は、ハツ


注文を受けてから焼いてくれるので、熱々でした。
塩加減もちょうど良く、肉も柔らかくて美味しい~😋

20センチくらいあったので、日本の焼き鳥の2倍くらいでした。
これは、完全にリピあり!!

次回も買って帰りますデレデレ