2019.8.12 大邱1日目⑤1日目のまとめは、ポリョンサで。 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

常連になりつつあるポリョンサ。
まだ、外が明るい時間に行くのは初めてかも。このビルの3階にあります。

今回は、1号線明徳駅から歩きました🚶‍♀️
5分くらい。
最寄り駅は、3号線南山駅。

エレベーターで3階まで。乗った瞬間、ヨモギの香りがします。
営業時間 休みなしAM 7:30~PM10:30
最終入室時間PM8:30

入口は、こんな感じ。

よもぎ灸の部屋にスマホを持ち込むと、スマホがよもぎ臭くなるので、持ち込まず。→写真なし

今日は、息子さんがフロントにいて、よもぎ灸を乗せに来てくれました。

いつもより時間が早かったからか、アジュンマのおしゃべりが、、、

こそこそ話ではあったけど、やはりちょっと気になる。。。

途中、腰にお灸を乗せたくて。
なんとかならないものか、お灸をずらしながら回転していたら、目の前にいたアジュンマ(たぶん)が、見かねて来てくれた(笑)🤭

腰に乗せたいのかと聞かれたから、うなづくと、乗せてくれた~😭
コマウォヨ~おねがい

私の必死さ?が伝わり、助けてくれたものと思われますてへぺろ

今日は、よもぎ灸を一時間半やり、よもぎ燻しの部屋へ。

よもぎ燻しは40分。

体がかなりスッキリして、体調がいまいちだったのが嘘のよう。
毎日通いたいお店です!

良かったら、前の記事をご覧ください🎵