平成から令和 台湾旅行記 3日目⑨台南散策~林百貨店へ~ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

永盛帆布行きからすぐの林百貨にやってきました。

林百貨
1932年、山口県出身の林方一が開業したハヤシ百貨店が前身。
2014年にリニューアルオープン外観は当時のまま
日本人だらけでした。ガイドブックに載っているからね
→そういう私たちも日本人(笑)🤭

林百貨オリジナルグッズだけど、、、マスキングテープ110元は高すぎるチーン

付箋も95元って。。。ガーン
結局、なにも買わずじまい。

屋上からは、台南の街並みが見えました

ちょっと疲れたので、カフェに向かいます🚶‍♀️☕️