平成から令和 台湾旅行記 2日目⑧高雄に戻りました | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

炒飯食べたくて。ホテルから近いお店を探す。

16時からだったので、まだオープンしていなかったので、近くを散策。
靴の流通センターみたいなのを発見!

セール中~(*^^*)
490元でも安いのに、そこからまた割引。475元で購入。

かなり軽くて、履きやすい🤗

炒飯専門店
阿成炒飯專賣店

上段、すべて炒飯
50種類くらいありましたびっくり
日本語メニューもあり。

蝦仁炒飯(エビ炒飯) 70元

蟹肉櫻花蝦炒飯(蟹と桜えびの炒飯) 70元

蛤蜊湯 小 (ハマグリスープ)40元


このあとホテルに戻り、ベットに横になると、起き上がれなくなる笑い泣き
軽い熱中症にかかっていた、、、暑くて頭痛かったからね。。

水飲んで、ひたすら寝た😪💤💤