2019.3.22 大邱3日目⑧半月堂地下商店街でショッピング | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

いつも立ち寄る、365日セールのお店、今回はすべて5900₩でした。
が、いい服がなく何も買わず。

メガネを買いたい👨とスンちゃんはメガネ屋へ。17時に集合。

残り四人で、地下商店街をブラブラ。
ただ、それぞれ見たい場所が違うので、個別で行動してみることに。

DAISO前に、16:50に集合することを決め、解散!

私はまず、靴屋へ。
23cmで小さいので、なかなかいいものがない。36が欲しいのに、37ばかり😂

良さそうな靴があったから、お店のお兄ちゃんに36はあるか聞いたら、360だよ、ハッハッハッ😄と。

履いてみたら、軽くて履きやすい👟
イゴ ジュセヨ~
元の値段は49000₩のニット↑がマノンで買えた。🏷️もついていたから新品だね。

安くても生地はしっかりしているし、着やすいし、可愛いし言うことなし‼️😃

DAISO
・タッパー(エゴマのキムチを入れるため)
・レターセット↓

半月堂地下商店街のDAISOは小さいから、売っていないものもあるけど、掘り出し物もザックザック🤭

必ず行くお店です。