2018.8.18 9日目⑤大見寺(デギョンサ)へカジャ その1 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

自力で行くことはなかなか難しい、達城郡の琵瑟(ピスル)山 大見寺(デギョンサ)にやってきました照れ

駐車場から電気自動車かシャトルバス🚌で上まで行きますウインク

15分ほど(よく覚えていない😅)山道を上り、到着!!

ガスっていたり、天気が良くなかったりする日が多いとも聞きましたが、晴れ女パワー炸裂☀️



チュノ、チャンヨンシル、オクニョ、大王の夢(これは見てないけど)のロケ地だと初めて知った照れ

チュノ 何となく覚えてる。

チャン ヨンシル↓この場面は覚えてる!

オクニョ まったく思い出せず😂

空が近い!!天気もいいし最高です爆笑

動画も撮ってみた😊

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ロケ地つながりで、、、
今さらですが、昨日トッケビの最終回を見ながら、大号泣だった私笑い泣き
ロケ地のある仁川に行きたくなりました照れ