12月大邱旅開始です!が、本日の宿は釜山(^^) | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨
以前間違えてアップしたもので~す(笑)

本日より本当に渡韓します("⌒∇⌒")
めっちゃ寒そうだから、スノーブーツ買った(笑)
ヒートテックのタイツも買ったし、寒さ対策バッチリ(たぶん)てへぺろ

釜山到着が22時なので、今日は釜山泊🎵

Airbnbで予約
ステラさんのところなので、安心照れ
最寄駅、徳浦駅
→2回泊まったことあり。ステラさんとお父さんが作った手づくりロフトハウス

最寄駅、沙上駅
→今回はこっち。2回目。アパートまるごと貸切
(↑上の①② Airbnbのサイトにとびます)

8月はステラさんに会えなかったから、半年ぶりの再会が嬉しいな~(*´∇`*)

12月に泊まった時に撮りました↓↓

必ず手紙を書いてくれます照れ





必要なものはすべて揃ってます🎵