2016.8 後半大邱 食事編その② | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

8.18
薬田食堂 (ヤクジョンシクタン)
ホヤのビビンバ!絶品ラブ私は鯖とジョンが、大好き❤

西門市場の中にある「サンミシクタン」
チムカルビ

⬇上が豚肉  下が牛肉私は牛肉の方が美味しかったかな。

8.19
「홍구원」中華料理専門店

ヤキウドン➡これも、初!チャンポンヤキウドンは、辛かった。。ガーン

8.20
黄金駅から5分くらいのところにある
「반야월 막창 」
初!マクチャン(ホルモン焼き)

くさみがなくて、美味しかった。ケランチムもマシッソヨ~チュー

右奥の皿は、オドドクサル (サムギョプサル(三枚肉)付き軟骨)。こりこりしておいしかったよ~(^^)

ラーメンも美味しくて~汁をすべて飲み干す勢いで食べました(笑)

8.21「リコパパ」今や、もうない
韓国で初!イタリアン。カルボナーラ&ピザ



南門市場の中にある
「ナクチャンマンドゥ」で、ナクチャンマンドゥ(笑)2500₩
地元民しか行かない感じ。それがまたいいチュー


昨日のインスタライブ、めちゃくちゃ楽しかったです😃
最後、突然画面が消えてビックリしましたが、ライブならでは!って感じで、ケンチャナ~(*^^*)

大邱行きたい熱が高まりまくりましたチュー

第2弾楽しみにしてます🎵