2016.5.4 1日目② 仁川空港に着きました~! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

無事、仁川空港に着きました~!

チェジュ航空なのに、遅れないし(笑)、入国審査もまったく待たないし、すごくラッキー爆笑

朝は豪雨でどうなるかと思ったけど、良かった~爆笑感謝感謝!!


空港、そんなに混んでいませんでした。
昨日から韓国入りしている人が多いのかな?

仁川空港のトラベルセンター?で
JCBカードと、航空券の半券見せると直通列車が無料になりましたウインク

お昼食べてなくて、お腹すいたからセブンでキムパッ買いました~!

お気に入りのチャムチキンパッ


15時発のアレックスに乗って、ソウル駅に向かってます



テーブルなくて、足の上に置いたわ(笑)



Wi-Fi、さくさくつながるし、快適爆笑

まわり、日本人ばかりだよ。。ソウルは日本人多いね。

大陸の方は、とりあえず、いらっしゃらないようですニヤニヤ