20240616 鶴見 ハシゴ | 1から10まで釣り!!

1から10まで釣り!!

磯釣りをメインに、釣りを楽しみに生きています。
新たな釣法である魚に優しい養殖釣りというジャンルを開拓しております泣

磯釣りにしばらく行ってなかったので、



限界を迎えて、大分は鶴見に磯釣りに行ってきました!




撒き餌は、こちら!


生3角に

グレナビ2袋

プレミアムレッドグレ1袋

です。


かわの釣具の現在の撒き餌用生オキアミは、598円です。





利用した渡船は、

船長優しいてるまる25さん。

HPに詳しく利用について記載してあるので、一度ご覧ください。気持ちよく利用できます。





上がった磯は、ハシゴ!





さらに3人のため、密着プレイ!





夜が明けるまでは、イサキ狙いで一緒に行った2人が釣ってました。


特に着いてすぐは、一投一尾!

サイズは、ばらつきありの30前後。

体高があり、美味しそうなイサキばかりでした。




私は、

2人の釣りを見ながら、


つまみで一服。

久しぶりに見た星は綺麗でした。


夜が開けるまでお休みポジションを探しながら、起きてました笑







朝マズメは、

クロ狙い!

私も動き出します。




タックルは、

ファルシオン 125-50

インパルト2500H

ハリス ナイロン1.5

道糸 ブラックストリーム1.5

ウキ エイジア00 スカーレット

ハリ 掛かりすぎ口太5〜7号

です。



水面がピチャピチャ騒がしい中、



先打ち3投、後打ち2投。




すると、






!!!久々のクローーーー!!!



隣の弟が。。。






やっと、わたしも。


クロー!!


その後、なぜか調子良く。

仕掛けの投入ポイント、撒き餌の投入も決まり、




よく釣るる!


40cmがメインで一投一尾ペースで

釣れる釣れる釣れる!


右手の薬指が痛くなるくらいに釣りました。



ファルシオンのひん曲がりで40のクロを上げるまでに時間がかかる!


クーラーいっぱい釣って、

早上がりしました。


あまりに多いので、分けて残りは自宅用。


しばらくの食料になります。




あー、釣り行きたい!!