おもしろきこともなき世を面白く

すみなしものは心なりけり

 

そんな訳で・・・

飲食店(特に飲み屋)

クリニック系の知り合いがいたら

ガンガン紹介して頂きたい。

 

自分で直にネットで申し込んだり

他の代理店介するより手数料は安くなるので。

多くの店舗を救えるかもしれない。

 

♯デリバリー&テイクアウトサービス導入(23区)

♯グーグル検索で上位3位に載せたい(一都三県)

♯賃料減額も可能(賃料25万、入居2年以上)

------------------------------------

 

~史上最長10日間のGW~

こんなに長期の休みながら

買い物以外の外出が、荷物を取りに所沢⇒毛呂山

という、埼玉県内の移動のみ。

 

35年近く生きてきて

最もゲームに費やした期間だった気がする(笑)

 

 

お陰様で元プロゲーマーの妻(ナツリン)を

超えてやった自分(ナツキング)である。

しかし妻との対戦では勝てない現実←

 

♯人生初のオンライン飲み会の様子

 

------------------------------------

 

~個人的面白いニュース~

 

●宇宙軍やら未確認飛行物体のニュース

もしかしたらそちら方面の情報開示が進むのかもしれぬ。

 

とりあえず、2020年は思った以上に激動中だ。

 

※ウワサ

夏頃にコロナ第二波がくるかも。

が、その頃にはお金は給付等で廻るようになるらしいが。

------------------------------------

 

追伸

旅ブログ移転、トルコ編。

https://sekai-no-zekkei.themedia.jp/

 

2度目の移転で面倒になってきたが←

せっかくの地球一周の体験なので

気が向いた時にあげてくぜ!!