うぽつです(゜▽゜)



まずは最近のアレコレ。



テスト

何かで真夏にハイドレーションパックを背負ってロードに乗る人の情報を聞いたことがあります。


なぜかトレランザックは持っているのでハイドレーションパックを追加してお試し。


トライアスロンでもやる気か?笑



パックに氷をたっぷり入れるじゃろ



水入れて背負って口元へ配管するじゃろ



そのまま炎天下を突っ走れば、はい涼しい(・∀・)


背中は冷たい!飲んで良し!ぶっかけて良し!


ただ容量1.5Lのハイドレーションパックで氷が2時間持つと聞いてましたが案の定1時間ちょいで全溶け(^ω^)



そーなると、そこから先は生温か〜い物が背中にずっと押し付けられてる状態( ;∀;)


飲んでもぬるい…ぶっかけてもぬるい…なので放っておくのでただの荷物になる…とまあまあの地獄( ;∀;)


1回だけじゃ分かんないけど少し難しそう、サロモン保冷ボトルで冷水ぶっかけながらの方が僕は向いてるかも(゜▽゜)





無念

7月に再販売されるという情報を入手した「無事カエルストラップ」ガチャだけど、出かける度に探しましたがこの辺では再販されてなかったのか発見できず( ;∀;)ムネン



何とも言えないカエル🐸が良いんよな〜♪


因みにメルカリで2500円とかで売ってる転売屋は即刻爆発してくださ〜い(人´∀`*)





暑熱順化

毎週恒例のトレーニングで汗をかく量が格段に増えてきて暑熱順化が進んでるのが実感できて嬉しかった(*´艸`)ププ


ただそれをも凌ぐ気温の高さ…油断禁物です。皆さまもご注意を⚠️





新たな獲物

職場のチャリンコ同好会のメンバーからある情報が送られてきた。



僕の得意とするカードイベントです( 'ω')و ̑


この悪魔的な暑さの中で早速、暑熱順化の効果を試す時がきたようです。


もちろん目標は自走でコンプだけど、行ったことのある場所だし目的地が海ばかりなので途中で飽きてしまいそうで少し不安。


何か策を考えねば( ¯꒳​¯ )




果たして、僕は生き残る事が、できるので、あろうか。(ドラゴンボール風)


おしまい。