うぽつです(・∀・)



またゆるキャンの話。


本屋に行った時に目に止まった雑誌を立ち読み。

イヌ子ちゃんのロードバイクは予想通りのTREKでした。


ドマーネSL6ってことなのかな( ˊᵕˋ ;)




ちょっとアップ。

はい67万円(ง ˙˘˙ )ว


イヌ子ちゃんの叔母さん太っ腹過ぎw




んでその高級ロードバイクで通学してたイヌ子ちゃんだけど、その姿を見て似た人を思い出した。




アニメ「スーパーカブ」でミニベロ界のロールスロイスことアレックスモールトンで通学してた椎ちゃん。


確かこのミニベロも70万超えだったはず‪(¯∇¯;)


主人公の小熊ちゃんのスーパーカブ1万円なんだけどな…‪( ᷇𖥦 ᷆ ;)‬ …




と、話は逸れましたが1番言いたかったのはドマーネってキャンプツーリングに向かなくないですか?笑


そこはチェックポイントの方がええんちゃいます?笑


とか言うチェックポイント乗りでした。


おしまい。