うぽつです(´・Д・)」



今週末は天気が良くないらすぃ〜ので最近のあれこれシリーズです。


まず先週キャンプ行く途中で休憩に立ち寄ったキャンプ場。
ココ⤵︎ ︎


なんと!この日の前日に熊の目撃情報があったらしいのです…(¯∇¯;)


日曜日で天気も良いのにデイキャンプすら居ないのか〜。って思ってたけどキャンプ禁止の看板があったみたいです。


因みにここで10分くらい能天気に羊羹食べながら休憩してました笑




その2


ファミマで見つけたルマンドフラッペ❗️



ルマンド好きとしては食べておきたい1品❗️


セブンイレブンとは違ってミルクを入れてかき混ぜて食べるタイプでしたが、‪( ᷇𖥦 ᷆ ;)‬ウーン…


前にルマンドのアイスもあったけど、個人的にはルマンドはルマンドとして食べるのが1番うめーww




関係ないけどLOOKのダウンチューブ裏のLOOKロゴ!とても好きです(・∀・)



おしまい。