うぽつです(ง ˙˘˙ )ว



先日ねっとを徘徊していると『ろんぐらいだぁす!御守り』みたいな物を見つけました。



少し調べてみるとしまなみ海道は因島にある『大山神社』で手に入れられるらしい…

ネットで見かけた販売価格は2500円だけど原価は800円らしい…


意味はよくわかりませんが直接買いに行きます🚴💨




先週ひっそりと体調を崩して未だに本調子じゃないのでフェリー🚢でしまなみ海道へ行きます。



しまなみサイクルツアー?みたいな人達と出くわしてしまいチャリンコだらけ(´▽`;) '`'`



とはいえこの日は快晴で気温も高くチャリンコ日和❗️


生口橋の橋裏。



生口橋を渡りサクッと大山神社へ行くと『ろんぐらいだぁす!御守り』は残り5つでした。


間に合ってよかった( 'ω')و ̑

(弥生さんカラーしか残ってないかと思ってたw)



帰りにさっぱりレモンラーメン🍋

食べて進めていく内にレモンの風味が強くなっていく感じで僕好みでした。





んで後日談、というか今回のオチ。



帰宅してブツを確認しているとある事が気になった…


左が今回手に入れた御守りで右の写真は元々あった御守り。


あれ?中身は一緒??



パッケージ違うだけかーいミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎





と思ってたらちゃんと裏側にFORTUNAのロゴがあってくれましたw


よかったよかったε-(´∀`;)ホッ



おしまい。