うぽつです(・∀・)



って事で
【BRM127広島300km】に参加しました。

この日はMAZDAズムスタでは新しいカープグッズが販売されるらしく、球場前には徹夜組がズラリ……外はマイナス2℃だお(^ω^)




ガチカープファンを横目に入口で受付して出発❗️


ちなみにこの日は後輩君も初めてブルベに参加しました。


そしてこの日の持ち物はコレ\_(・ω・`)

僕は鳥目体質なのでライト類は過剰に持って行きます。


volt800neo、volt400、volt70にベッドライトも。




目的地に向かう道中に呉の31号線で日の出を迎えたんだけど、ここ危な過ぎว( ; ▽;)งホントに見えなかった…みんな気をつけて。




この日はLOOKんにハンドルカバーを装着しました。


正直LOOKんには着けたくなかったけど、初の300kmブルベという事で完走のために我慢してもらいました( ..)"



んでコレはオートバイ乗りの人がよくやる小技❗️


ハンドルカバーの中にホッカイロを(´▽`)ノ⌒゜ポイッ

ハンドルカバーの中がコタツに早変わり❗️


…とかいう怪しい謳い文句でしたがめちゃくちゃ暖かい❗️


この日の朝は気温マイナス1℃でしたが素手✋余裕でした(・∀・)

グローブしてると少し汗かくくらい。




んでんで寒さに弱い僕なのでいつも感覚無くなるつま先にも小細工❗️


シューズのつま先にホッカイロを置いてその上からシューズカバーを装着❗️

氷点下でも全く冷たく無い❗️( •´∀•` )…



…とコチラも怪しい感じでしたが全く❗️寒さに弱い僕が全く冷さを感じませんでした❗️

みたいな事もあり、今年は冬のサイクリングの苦手意識が少し減りました。


⚠️ちなみに使用するホッカイロはマグマじゃないとダメみたいです。



いつも寒さで感覚の無くなる手の指先✋と足のつま先🦵が、今回は暖かく出だしは快適なロングライドでした( •´∀•` )



つづく。